昨日のインスタは正直最初あ~また家庭菜園か…と思ったが最後にかわいいお手てがラブラブ!なぜだろう二宮くんが持つときゅうりまでかわいく見えるべーっだ!右手が写ってる~左手にスマホ持ってるんやな~なんて当たり前の事考えたにひひ

お顔見たかったな~シラーお手てで我慢するけど~ドキドキそしてさすがにきゅうりまでは育てんわあせる
この前買ったミニトマト育つかな~ニコニコ

ま~本音としてはあんま家庭を連想させる事やめてほしいんやけど…でもそれで嫌いになったりはしないなぁ音譜負けずに攻めてきはるなぁと思う得意げ


紙芝居の方またまた脇役二宮くんひらめき電球でも相葉くんのあげあしをしっかりとり、思いっきりつっこむという大役があったもんね~ニコニコセリフがなくても映ってるしタイミングよくちゃちゃを入れるグーやっぱり相葉くんはミラクルを起こすキラキラそれをさらにおもしろくするのはツッコミですからね~ビックリマーク

楽しかった~!!さて、この前のホームルーム受けなければひらめき電球