我が市は昨日の入学式は決行したのに今日の始業式は延期というね…クラスも担任も分からんし宿題ももらえずあせる新しい教科書とかもらえたら予習させたりもできるのにな得意げせめてもらいに行けたらいいのにそういう予定はないらしいしょぼんリスク考えたら仕方ないけどねダウン


さて大宮Qtubeひらめき電球あれ下からのアングルがいいねぇドキドキなんでピッチピチのスパッツ履いてるのよ!!やっぱ見えちゃうから!?

壁縄跳び、できない二宮くんは「リーダーだったら絶対できる」ってラブラブ!で、本当にできるんやもんねぇにひひすごい~かっこいい~!!大野くんの事はよく分かるビックリマークいやメンバーの事はよく分かるよね~音譜嵐大好き二宮くんはひらめき電球

上の方に上った大野くんになわとび渡す二宮くんがまたかわいいしラブラブ

水も粉もなく「直帰できる企画はありがたい」と帰ってく二人音譜特に早く帰りたい二人やもんねニコニコでも次に仕事入ってたのかな~と思ったり汗


緊急事態宣言…食料品買う以外は引きこもります得意げ本(テレビ誌)見に行きたいんやけど、まず不要不急どうこう以前に普段買い物ついでに寄れてた本屋さんが先月閉店しちゃったのよねダウンコンビニ行くのもなんやしネットで買うか本