いやはや記念品届いたし年賀状のチラシもらってきたし話題いろいろやねんけどまだまだ夜会から抜け出せません~にひひ

大宮のスキンシップが一切なくなったって言うのはカメラの回ってないとこではって事!?だって少なくなってたかもしれんけどないことはないやん!!と、まだ大宮話で盛り上がれそうなんだがべーっだ!

しかしまぁ、も~嵐についてほんとに知らない事だらけあせる何せ私…花男すら見てなかったからなぁ汗ほんまにドラマを見ない人だったのでガーンでもマネキンファイブは毎週楽しみに見てた記憶があるんだがそれを嵐がやってたっていう印象は残ってないあせる


大野くんデビュー前に辞めようと思ってたのにひとまず20年もの間嵐として素敵な姿を見せてくれてそれだけでも奇跡やなぁしょぼん多少強引にでも5人で嵐にしてくれたジャニーさんすごい!!

今の二宮くんの素晴らしい演技が見られるのもジャニーさんのおかげひらめき電球もちろん本人の努力や才能があっての事やけどそれを引き出してくれたんやもんなぁしょぼん

改めてジャニーさんってすごい、またその期待に応えていった嵐ってすごいと思ったビックリマーク


んで、昔のVの自分の好きな所を言ってる大野くんを見てる二宮くんの顔大好きラブラブ


おや、まとまらないブログになったけどとにかく夜会最高やったって事ですニコニコ二宮くんの飲み会はまた別記事や~べーっだ!書きたいこと多過ぎて大変や音譜1日一記事では間に合わない~アップ