今月も素敵な広告ラブラブ
黒スーツがきまってます~ラブラブ!

しかもベストアルバムのお知らせだなんてひらめき電球幸せクラッカー詳細が分かるまでどんなんか想像しちゃうなぁ得意げ20年が詰まってるんよねビックリマーク

長年のファンも昨日好きになったばかりのファンもみんなが楽しめるようなものを考えるのが嵐らしいのかなぁとふと思ってみたかおデビュー当時はまだ生まれてなかった~なんてファンも多いしあせる

並んでいるとついそこをアップにしたくなる大宮にひひ

あ~楽しみ~!!日にちが分かってるとそこを目標にいろいろ頑張れるなパー


珍しくレジャーらしいとこ行ってきた
お花のドレス~ブーケ2インスタ映え~!←やってないけどべーっだ!

ついつい黄色に目がいっちゃうニコニコ


さ~VSもニノさんもまたのんびり記事にしよ~!!もうしやがれやんかあせるいろいろあってほんま幸せやねラブラブ