さ~平日や~ひらめき電球

改めて土曜日のしやがれ~ビックリマーク

本当にこういうのうまいよなぁ得意げ堕ちる前から感じていたこのバラエティを分かっているセンスビックリマーク素敵だわにひひ

目を合わせて笑う大宮ラブラブ幸せ空間ひらめき電球

VR体験の後の
バサッとなる髪!!うわ~さわりたい~整えたい~ビックリマーク

おばさんでなくおじさんが大盛りにしてくれるというのが二宮くんっぽい気がする…べーっだ!

ラーメン食べてる時の
このかわいい右手は何ですか!?ラーメン食べるだけでもいちいちかわいいニコニコ

また髪やけど
外でのボサ髪もいいなぁ恋の矢ナチュラル髪最高!!


なんやかんやで結局今回もかわいいでまとめてしまう…ほんまに最近かわいすぎるぞグー