narikaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

寒~い。

一気に寒くなりました。
昨日から左耳と首のリンパが痛い…(泣)
風邪かなぁ…。

この3連休は予定いっぱいだから倒れたくないよ~う
~へ(。><)ノわーん

元気ですか?

今日は日中はすごく暖かかったです。
考えてみれば、
もうすぐ11月なのになぁ。

変な気候~
/(。ー。)\

私、最近元気がでません。
この1年でこれ以上ないいろんなことがあって、8年続けてきた仕事もやめようと思っているのだけど、
なかなか言い出せなくて…。
でも自分の中では次に進みたくて。
明日こそは言えますように…☆

涼し~

今日は
先月バイクで事故ってしまった時に、
お世話になった所へ
改めて
お礼に行ってきました。

もうすぐ2ヵ月になるけど
だいぶよくなってきてるから
(;´∇`)=3ホッ

まだ足がちょっぴり痛いけど…

これももうすぐ治るさ!

それにしても今日は夕方から涼しかった~
薄着だったから
ちょっと寒く感じました。

秋や~。
(((=_=)))


そして明日こそ
言わなくちゃ!
p(・∩・)q
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>