元気ですか?
今日は日中はすごく暖かかったです。
考えてみれば、
もうすぐ11月なのになぁ。
変な気候~
/(。ー。)\
私、最近元気がでません。
この1年でこれ以上ないいろんなことがあって、8年続けてきた仕事もやめようと思っているのだけど、
なかなか言い出せなくて…。
でも自分の中では次に進みたくて。
明日こそは言えますように…☆
考えてみれば、
もうすぐ11月なのになぁ。
変な気候~
/(。ー。)\
私、最近元気がでません。
この1年でこれ以上ないいろんなことがあって、8年続けてきた仕事もやめようと思っているのだけど、
なかなか言い出せなくて…。
でも自分の中では次に進みたくて。
明日こそは言えますように…☆
涼し~
今日は
先月バイクで事故ってしまった時に、
お世話になった所へ
改めて
お礼に行ってきました。
もうすぐ2ヵ月になるけど
だいぶよくなってきてるから
(;´∇`)=3ホッ
まだ足がちょっぴり痛いけど…
これももうすぐ治るさ!
それにしても今日は夕方から涼しかった~
薄着だったから
ちょっと寒く感じました。
秋や~。
(((=_=)))
そして明日こそ
言わなくちゃ!
p(・∩・)q
先月バイクで事故ってしまった時に、
お世話になった所へ
改めて
お礼に行ってきました。
もうすぐ2ヵ月になるけど
だいぶよくなってきてるから
(;´∇`)=3ホッ
まだ足がちょっぴり痛いけど…
これももうすぐ治るさ!
それにしても今日は夕方から涼しかった~
薄着だったから
ちょっと寒く感じました。
秋や~。
(((=_=)))
そして明日こそ
言わなくちゃ!
p(・∩・)q
