アイコノクラズム | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

今日も今日とてブログネタもつきました、まだ完全じゃないから書けるかww

自分ブログ書いてる時は中央にしてるからcenterタグ付けしてんだけど
それすら忘れてしまったんで前記事完コピしてから書いてるんだよねww

先月はセルシオさんの後付け左ウィンカーミラーが格納しなかったから
純正ミラーを残してあったので俺の行きつけTOYOTAで初の移植ww

結果、隙間だらけでおまけになんか穴が開いてる( ´゚Д゚`)
すぐさま担当者(実は世話になってる人が係長ww)に伝えたら、
元に戻します無償で、でも来週って…それならまぁいいかって←単純ww

っで、次の週に元のミラーに戻したら今度は鏡面のモーターが動きっぱなしww

っでっで、モーター取り寄せで交換するから二週間後まで待ってもらえますかって…

おk←単純ww

三週間かかったわ~ただ冷静に考えたらふつーに後付け外して純正付けて
結果、結果的に元のミラーに戻されてモーターだけ交換したってこと(工賃14000円)

そもそもミラー丸ごと交換しなきゃ格納直らないっていうから移植したのにね
結果的に内部のモーター交換できたっていう…TOYOTAも俺がいい実験だったなww

それはさておきミラーと同じ日にTEMPスイッチがいかれポンチになったから、
部品取り寄せ、なりたろうさんならご自分で交換されますか?って言われたから
スイッチ浮かす時、万が一欠けたりするのが嫌だから工賃(1500円)払った結果…


ガビーンだよww
ミラーといい、このスイッチの欠けといい、もう口ポカーンだったよ( ゚д゚)ポカーン

それからリペア探してもらってこれも無償で直してもらったよね( 'ω')


この三週間、直るまでの日々ずっとモヤモヤだったけど何とか解消ww

っで、先月は無事に断酒2年目を迎えた自分ww

そんで木曜日だけミーティングの会場開けと司会も担当って…
なんか自分に追い込みかけてるなぁ、仕事は木曜日だけ休みにしてもらった

俺が相手にしてるのはアルコール、巧妙で不可解で強力なもの、だから挑戦してやるww

あ、火曜日に引越しでもしたいなぁって物件探してもらって見学しに行ったよね(´∀`*)


いわくつき物件…って、孤独死みたいだけど(和8帖)
部屋見に行く時はなんか寒気ってかそんなの感じたけどきのせいかww

契約するかはまだ未定( ´・∀・` )


歯が綺麗な芸能人といえば


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




新庄しか浮かばねぇって芸能人だっけあの方(´▽`) '`

ちなみに僕はランチパック食べてる時にコンポジットレジンの歯が取れたww

その次の日が日曜日でどう乗り切るか不安でアロンアルファで付けようかって、
いろいろネットで見てたら付いても外す時に壊れる可能性大とかってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

人生で初めて入れ歯安定剤を買って付けてみたよ、応急処置にはいいってww

月曜日、朝イチで歯医者へ行って付けてもらったよね( *´艸`)

月イチで歯医者通ってんのに一昨日から歯茎から出血、14時に治療に行ってまいります。


あっ!

ちょっと聞きたいんだけど、
これ俺の今のセルシオ、ノーマルなんだけどさ…
ノーマルって外装だけね、他はいろいろイジってるけどww
この純正エアロ組もうかなって考えてて、どちらが良いかね?ww

どうでもいいかww てか、画像下に改行スペース入ってしまってるww


てなことで、今年2021年…いや、4月もよろしくどうぞ~

暇見て皆さんの所へ遊びいきますね^^

どうぞお構いなくww


ご機嫌さん。


Ace - Wait For You (Visualizer + Lyrics)