End of June | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

稚魚(ちぎょ)のことをふつーに雑魚(ザコ)と言ってしまったよね

どうも皆さん、ペンギン村からおはこんばんちは(゚Д゚)ノ
PS4のラストオブアス2の発売から11日経過しました、まだクリアしてませんww
むしろ中盤ぐらいに突入したってよ~でもすげー楽しい←43歳のオッサン喜び~ww

ラストオブアス、ラストラスト…あ、今日で6月もラスト、あっという間だった~
7月は断酒ミーティングでの司会任されて、あと600文字のエッセイも書かなきゃ゚(TT)

あと車好き女子さん(車ショップ店員)とインスタで絡んで早1ヶ月、昨日LINE交換ww
7月か8月に一緒に走りに行く予定(親同伴ww)
若いのに18乗ってるなんてセンスある、俺と23コ下、息子よりも若いww
まぁ目的は走りなんで俺のセルシオも是非、運転してもらおう( ´艸`)

若い頃から軽いとか言われてたからこのチャラさ加減が残っててある意味よかったよww
(マジどんまいww)

っで、日曜日は去年、今のセルシオさん納車してからずっと気になってた鉄粉の除去作業



スーパーオートバックス駐車場にて作業ww
これじゃ落ちない、これだ、あーこれじゃねーとかって4千ぐらい使ったよねww
最終たどりついたのは…

これww(800円)
ダメ元で吹き付けて指でこすってたら、びっくり、気持ちいいぐらい落ちたww

かれこれオートバックスから蛍の光が流れてる間でこすってたつってww
今週日曜日が晴れたらキャリパーをゴールドに塗装する予定( ´艸`)

帰り友人に後ろ撮ってもらってた~うん、かっけー8灯火ww

アインシュタインといえば?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



※画像はお借りしました(勝手にだけどww)真っ先にこの人しか浮かばないww
(アインシュタイン稲田)

6月もありがとー7月もよろしくどうぞ(´▽`)

ご機嫌さん。



B'z- Crazy Rendezvous