April 1st | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

ブログのサボりっぷりは天下一品だと思うしん

30日の誤報にその日悲しくて落ちました…多分みなさんもそうだと思う(;_;)
全員集合、ドリフ大爆笑のもしもシリーズ、人形劇の飛べ!孫悟空や加トケン、
ずっと観てオトナになりました、飛べ!孫悟空の服着てた写真あったな(;_;)
沢山の笑いをありがとうございました、心からご冥福をお祈りします、合掌

今日から4月、ってなことでブロッコリーみたいな頭を何とかしたくて美容室へww



こんなに切って梳いたとよ~って、久しぶりにオールバックにしたら
ビーバップのトオルになってしまったのは言うまでもないww
せまいデコなのに髪をかきあげるとソリコミがあるので見せられないがww

それはさておき今日は雨、セルシオさんに乗る時は離れの月極め駐車場に停めてるので

ここをまたぐと6割の確率で引っかかります、それだけですww


エイプリルフール、どんな嘘つく?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




四十★年間、何ひとつ嘘ついたことないからわからないしん←ww


早くコロナ消滅すればいいのにな、皆さんの所へ行きますね、あーりがーとない!