初ビュッフェ | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

男子高校生に「アレ?ユージの兄ちゃんじゃね?」って言われました…え?

ブログへ来てくれてありがとう 君を待ってた、久しぶりに夜の更新ww
今日はやまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)とビュッフェへ行ってきたよー

駐車場も停めれないで鬼混んでたわww
なので発行券出して時間潰せばよかったんだよね…今年初パチ屋で5千負けww
そろそろ座れるかなって店に戻り駐車場は停めれたんだけど呼ばれたの一時間後ww

俺が敬愛するプロレスリング・マスターが迎えてくれた( ´艸`)
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノって席に座って速攻ビュッフェテーブルww



やまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)は何度も来てるけど
俺はお初なのでガッツリ取ってしまう始末…そんでいつもの炭酸水ww

食い意地張ってるわじゃないけどまだイケるなって、

二回目、チャーハンとラザニアって米ww
取っている時って考えて取らないから結果こんなんだねww

っで、食い意地張ってるわじゃないけどまだイケるなって、

三回目、ピザ、ピザ、ピザww
それにしても焼きそばが無かったのか不思議だったよww
アイス取りに行ったら「焼きたて~」って聞こえたんで本能の如くww

っで、〆にソフト食ってコーヒー飲んでまったり(食い疲れww)
やまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)に俺からの視界は目の保養だって言ったら
前方じゃなくて両サイドねww

えっ?!俺の視界はこれだよ!と言わんばかりにww
一時間半ぐらい居たね、すげー満喫できた初ビュッフェだって^^

っで、帰る時に記念で俺もプロレスLOVE

このあと俺んちでYouTube観たり★video観たりで19時半過ぎまで過ごしました、
やまちゃんに2月は入園料半額なのでなすハイに行こうと言われたww
え?俺ら2人で?って聞くと「そう」って、オッサン2人で行くのも悪くないなってww

ただ、なすハイは元嫁と初めてデートで行った場所ww


バイバイやまちゃん(極楽とんぼの山本似だった当時)またな!



いい部屋

↑この時の感覚が戻ってきて恋愛だとかなくて良かったなww
なので、やべっちは諦めました(告ってないよ、めんどくさいなって後々ww)

今はセルシオさん、やまちゃんと遊んでいる方が楽しくて( ´艸`)

明日、皆さんの所へ遊びにいきまっせ
最後までよろしく~ご機嫌さん。



吉田拓郎 - 我が良き友よ