チーバくん | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

ど真面目な人が15の夜を歌うと、?になるのは俺だけ、まぁいいかww

皆さん、こんばんちわおは
前々記事でマルチパネル点灯しないって件、昨日TOYOTAから電話あって
部品取り寄せしてるんだけど配線イジってたら点灯しましたつってww
なので、オイルとフィルター交換して引取りに行ってきたんだが点かね~

運転席側にヒューズボックスあんだけどそこ叩くと点いたりしますってww
三度ほど叩いて点いたけど、でも点かね~なんだこのモヤモヤ感(´;ω;`)
まぁそれはさておき、

今回の台風千葉直撃、回りから心配されて俺自身あんまり自覚なくて反省


市原に住む従姉のカズくん(旦那さん)LINEしたら...やべぇ深刻だし
そもそもの文章が「携帯繋がらないから生きていると思うけど」って...
約2年ぶりの会話にパニクってるのが伺えるなぁって~
そこで俺の実家のことも心配してくれるって、田舎同じなんだけどカズくんと^^

ただ昨日、館山にいるかーちゃんとLINEできたんだけどな(・ω・ )

どうか今よりひどくなりませんように、あと早く復興しますように俺の千葉(>人<;)


パソコンのタイピング得意?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




すげー得意!だって

多分をてぶんとか打ってるかんねww


皆さん良い週末を!