荷物 | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

クシャミをしたら見たこともない物体が出てきました

化石化した鼻くそかなぁ?

 

初エディタの投稿からこんにちはこんばんはどうもボクです

って、画像上げの時に失敗して今書いてるの二度目ましてなんだけどね(;_;)

 

今日は先月ぶっ倒れた件でようやく時間取れたので脳神経内科の外来行ってきた

先ずは診察、以前に担当してくれた先生で、もう俺の主治医と勝手にキメるの巻

あっちはほぼ無表情なセンセーなんだけどねww

っで、倒れた原因の日を詳しく聞かれてあと割愛ww

 

 

なにこの迷路みたいな手順、このマップは欠かせないなww

そんで次の日は検査結果ってぃう、2欠勤痛いな、うぜー(/'ω')/

 

そして事前に聞いてたんだけどさ糖尿科にも診てもらいたかったのに

全診察封鎖とかって...花金なのに?ww

え?おとつい電話で聞いたら新患おkって言われたばかりだけど...

 

あーもうね最近やたら甘いの欲しがるし(何でもかww)

右ケツっペタが攣るし右膝が痛くなるわで怖いよね

自分で言うのもなんだけど、お小水が甘ったるいにおいがするんだなww

ググると糖尿病の危険度高って、そもそも無敵だと思ってた俺が

まさかの病院へ自ら行きたくなるなんて...年のせいかねww

 

みんなの回答を見る

 

行く時は多いんだけど(パンパンってなるぐらい)

でも帰りはやたら少ないんだよね(置いてきちゃうww)

 

って、ちょっと今は言えないけど家の全荷物を今月中にどうにかしたいんだけど

どこから手をつけていいかわかりません( ̄▽ ̄;)

 

 

ちょくちょく皆さんの所にノック行きますね、茶は要らないのでお構いなくww

 

よい週末を...

 

 

あ、画像なにもないんでアレなので...

 

 

起きたての部屋着でもどうぞww

 

 

ちなみにアメブロ通知メールに紛れてREQUってのが送られてくるんだけどムカつく