ウェルカムブギー | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

夜、ベッドに横になりながらローラ出演ジム・ビームのCMを見たら
吐き気に襲われました、やばー

皆さん、ハローヘローエロー(゚Д゚)ノ
昨日、セルシオさんが帰られるってことだったけど本日になりまして.....(
まぁあれからブログ書いてから自助グループへ行ったよね (((((*´・ω・)トコトコ
前記事でセルシオさんに当て逃げした加害者に少しホレた僕、
自助グループの時間差はあったけど思いきってこんなの送ってみたよねww


フラれたのか?www(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
やぱ人妻はきっちーな(そこ?ww)
笑いたきゃ笑え~~~゚(T∇T) アハハ

っで、それはさておきww


セニョールを引取りにさっきTOYOTAへ行ってきた~⊂(^ω^)⊃ブーン
なんつーか、助手席側のスマートキー反応しなかったけどそこまで直してもらったww


あとこれ以前にシフトノブ(22000円)注文してたのどうしようって
思ってたんだけど保険に入れたので無料ww
まぁ俺が加害者だったら怒るけどなww

あと会社へ着いて中を整理してたらダッシュボードにこんなの入ってたんだけど.....


ア?(゚ω゚)なんだべ、キニナルけど聞けねーつってww

まぁ今日の記事はこれぐらいにしとくけど、俺

今日の夜から日曜日まで出張でセルシオさん乗れない件( ゚д゚)ポカーン



乙女のトキメキパパにしか出来ないことってどんなこと?ウインクキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印






風呂かね?(*´艸`*)ぷぷ!



じゃ皆さん、留守中頼むぞ!ww( ´∀`)/~~





昔の空耳 その0230