it’s up to me? | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

冒頭で何を言おうか入力寸前で忘れてしまった
だって大阪、震度6とかって( ̄▽ ̄;)

早速、ねーちゃんに安否確認LINE(まぁLINEする余裕もないだろうけどさ)
でも、連絡取れてよかったっすな、無事でなによりなにより( ´艸`)

おはようございますこんにちはこんばんは今週もおつかめさんでしょうか
週明けってのはどうしてこんなにもダルいのだろうか( ̄▽ ̄;)

そそそそ、そういや前記事でステアリング中心ズレを修正するのに
1cmのインチアップップーーー!(*`3´)ノ


だ、だ、だせぇー( ゚д゚)ポカーン
てか、そもそもキャリパーカバーもう要らないよね、(ヾノ・∀・`)ナイナイ
余計にだせぇー(;_;)


たかが1cmされど1cm(;_;)1cmを笑うものは1cmに泣く(;_;)
1cmの旅ガラス、←もう〜いい、しつこいww
慣れるまでセンチな気分っすな多分(´゚'ω゚`)ショボーン

それはさておき、センチの、いやセブンのコレを買ってみた


フタの上で温める液体とかは別であたたたたww
シューサンぐらいでよくコレも食ってるな^^


BIGポークフランク、うん負ける気がしねぇ←
ぶっちゃけ形は燻製あらびきフランクだけど( ´艸`)ぷぷ


おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




その時の気分だからわかりません
あと、人が握ったのは食わないよ、製造機オンリーでww


↓昨日のネタ

お父さんに何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




明後日でガラスの十代最後の息子から最近は何も連絡ないな
父の日かぁ~


お、俺もだσ(゚∀゚)





皆さん、今週も最後までよろしくイッちゃってる〜!┏○ペコ



FIFA World Cup Russia 2018 • Official Promo ᴴᴰ