mountain is like? | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

細井さんという人が新患で入って来ました
太っていました

ただいま~あ、おはようございますこんにちは
先ほどシューイチのクリニックから帰ってきた~

昨日はUNIQLOへ行ったら元カノ(子連れ3人)に会って店内で話に
花が咲いて連絡先を交換する?と聞いたら拒否されたww
なので、「じゃ俺の名刺を渡すから」←(ゴソゴソ財布の中を物色)


表はいいけどさ~
渡す寸前に裏を見返したら・・・・・


常に常備で食堂のお姉さんに渡すはずのこれはムリだべ( ゚д゚)ポカーン
でも今思えば無理やりにでも渡して逃げてしまえばよかっと後悔( ̄▽ ̄;)

っで、来月は急遽に会社で登山することになったんだよね~
俺は肺気腫と喘息の合併症と狭心症、あとア★コー★依存症(治療中だけど)
先週の病院で追加で吸入器を処方されたのもあって、まぁ登山してもいいか


登山、今まで初めてだから服装の格好とか、杖?みたいなの揃えるのが
なんかゴルフセットを買う感覚で楽しいかも~\(°ω°)/


旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







めんどくさいから嫌ってことでww





週の真ん中だけど最後までよろしく~。