頭で流れてくる音楽…




今日は


斉藤和義さんのやさしくなりたい



イントロがいいですよね。
最近の若者はイントロを早送りするそうですけどね!
けっ!
(オードリー春日みたいな感じでブログはじめてみました。)



アメブロ、なんやかんや
途切れ途切れですが続けてきて
ホント思うのが…
過去ブログも一気にアメンバーにする機能とか
複数一気に削除する機能とか
なんか
グワッと一気に変えたい!!

でも…って時に


アメブロさん、、、
やりにくい。

やさしくない。。。



チェック1つで
アメンバー記事にしてよろしいですか?
はい。
ピコーン、550記事がアメンバー記事に変更しました
とか
ならんかいな?

年数だけにしたら
かなり前からいる古株だから
もう整理が出来ね〜〜💦
(🖥PCの方は簡単なのかな?)


だいたい
メッセージも
送信したけど保存したいもの
受信メールも保存したいものとかあるんですけど?

書き途中の保存だけじゃなく。

それに、書いてる時に
途中、間違えて
戻るボタンを押した日にゃ…😱

あ、あ、あ、あ、あ、
もうカオナシ状態ですよ…

小田和正ですよ、
言葉にできない、、、、(意味違うよ)


長文が一気にぱあ〜〜
(アホちゃいまんねんパアでんねん)
無くなった…


メッセージでのやりとりする方とかもいたりするのに保存機能ないし
私は記憶力もないし
スクショしてても
どこに保管したかわかんなくなるし



あーーーアメブロさん、
やさしくない。。。




やさしくなりたい
やさしくなりたい


やさしくなりたくないですか??

アメブロさん。




メッセージ保存機能、長くしてー
アメンバー記事変換簡単にして〜!