色々下書きしてるけど…


タイミングを間違えると


投稿しにくいし





出来なくなる…








不思議なんだけど
次男君が買ってきた水晶 
10日程で
ヒビが入ってきた。

(元々の画像は撮影してなかったけど💦次男君があれ?こんな傷だらけじゃなかったのに!と)



照明が💦光で
傷がわかりにくい
って思ってたら



遊びにきた猫(笑)

肉球だけで
癒される♡




一年前の水晶も傷がかなりついたんだよ。
もちろん購入した時は綺麗だったの。
前回に購入したのは原石で
今回は握り石にしたんだって。



良いことだけ、信じます(笑)



次男君を守ってくれて
無事に中1を過ごせたなら
それでいいし

4月末に購入した石が
また、中2の次男を守ってくれるなら
これは、またまた、ありがたい。


石に力がある!とは
言い切らないし 
パワーストーン信じてます!
とも言い切らない
けど

見てて
持ってて
やってみて
心が穏やかになるものだと
自分自身で感じるなら

それでいいじゃん、って話。


しかし…今朝の次男君
かなり気持ちが落ちてたんだよな〜💧

五月病とホルモンバランスかな。

結局
石じゃなく
次男君の好きなもので
テンション上げてあげたい!

(シャープペンとか、だろうな〜)ニヤニヤ