日本の政治家の人達〜
見てますかーーー!

あなた達が
私達の税金を無駄遣いしてる間に〜

台湾は
こんなに進んでますよ〜


台湾の政府は迅速な対応してますよ〜
情けなくないですか〜

日本人は我慢強いからって、
甘んじていませんかー?



私は
そんな人しか
選べない日本人が
情けなくて仕方ありませーーーん!


年をとっても
しがみついて
様々な役職について
なんだかんだ
私達の税金にむしゃぶりついている
ジジいババア議員様〜

もう、その議員年金
台湾に寄付とかしませんかー???

(寄付とか援助とか、当たり前だから)


裏金、寄付してくださいよ〜
誤魔化した裏金〜あるんでしょー?

裏金議員って、そんな数人じゃないよね??




総理交代だけの話じゃないし
岸田さんより
ずっと前からあったじゃん。
責任逃れして、責任押し付ける前に
議員ひとりひとりの意識が違ってれば 
こうならないのに
クソしかいねーんだもん。


🍄




はぁーあ。情けない。
人間性もなければ正義感もない。







Yahoo募金、Tポイントから出来ます。




楽天

楽天ポイントから気軽に出来ました。

昨日、楽天使ったから、さほどポイントなかったけど、チリもつもれば…で1人が少しでも
と思って寄付しました。
ホント数百円。




おっぱいにチップ挟むぐらい余裕あれば
もう少し募金出来るけど

みんな、一般人、国民はギリギリです。

日本政府は
何年たっても
自分さえよければいい人間しか
政治家にならないのでしょうか??