次男君、
好きな人がいるみたい。



俳優さんで(笑)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



コロナ禍の中で
テレビを観る時間が長くなった時に
(小3〜4頃)
やっとテレビの中のタレントに興味を持ち
みちょぱ、ニコル、めるる
がタイプと言ってた!

バリバリギャル!
 
ずっと
みちょぱとめるるは変わらずに
今も、テレビ出てると
「みちょぱだ!爆笑
「めるるだ!おねがい」って言ってた。


あ、でも、
その後、
綾瀬はるかが好きって言ってた!


そして、
学校かくれんぼという番組のオープニングで
霜降り明星のせいやサンが
「永野芽郁ちゃんが今まで会った俳優さんで一番可愛かった」ってYouTubeで言っていたという情報を
聞いていた次男君、、、

「僕は〜」

聞いてもないのに…話始め

「僕はね〜僕の好きな人は〜
中条あやみと二階堂ふみだよ!チュー




えーーーーーーーーーー!
いきなり、完全正統派美女に
タイプ変わってんじゃーーーーん!






「え?そうなの?なんで?
ドラマとか観てないよね?あれ?でも正月、VIVANT再放送観てたな、、、でも中条あやみは?なんで?え?」




「2人とも美人だからね」


って、結局! 顔かよ!
 




いや、しかし
ギャルからの正統派美女…
綾瀬はるかだけだったのに
中条あやみと二階堂ふみまで!!!

「ママも二階堂ふみは好きー!可愛いし美人な上に周りを見てるし、対応力もあるのに、ドラマの演技はピカ1でどんな役にもなりきるし、いいよね〜〜」
私が熱く語ってしまいました爆笑




次の日、
次男君が
「ねー、ママ、僕が二階堂ふみが好きだって言ってさ、いきなりなんで二階堂ふみが好きなの?って聞いたよね??それはさ、名探偵コナンに出てきた二階堂優次って人がめちゃくちゃかっこよかったからだよ!夜、アマプラで観せてあげるね!」

って…

ん?

は?

え?

二階堂ふみとは違う人だよね?
二階堂ふみがコナンで声優したわけじゃないよね?
どういうこと?
二階堂優次って人がかっこよかった?
え?
理解不能……ちーーーーん無気力無気力無気力






夜、アマプラで
「この人だよ!!ほらイケメンでしょ?」
ってみせられたけど 

微妙だったのだが…無気力無気力無気力


いわゆる
キザな男みたいな顔が
次男君には
かっこよくみえているらしい。