今日は8月の満月

 

 ここ数日

暑くてバテています。

昨夜

カーテンをあけると

夜空が明るくて

満月かな?と思いましたが

昨日ではなく

今日が満月なんですね。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






 

 



 

 



寝室と二階のリビングの部屋のカーテンを

ニトリで購入しました。

遮光カーテンも良かったけど

非遮光は、光が入ってくるから

寝室は朝の光が入ってくるように

非遮光にしました。





子供部屋は障子なのですが

破れにくいプラスチック障子を買ってみました。


 

 



 

 



下書きしてる記事はあるのですが


記事の途中で

違うことを考えなきゃならないと


その記事に集中できなくて…


まとまらず


8月になってしまいました。