下書きばかりがふえていく!

よし。

脳内パンクしてるみたい。


これじゃ、ダメだ。


***************


先日、
アメブロで知り合った
美和ちゃんと電話した。


こんなに長くアメブロを続けてたのに、
電話とか初めて。

美和ちゃんが
私のこの狭い懐に
すんなり入ってきたので、

私も
すんなり受け入れた🤣


美和ちゃんは
アメブロで出逢った頃から
私を褒めてくれて、
褒められることになれていない私でも、
素直でまっすぐな美和ちゃんの言葉は
受け取りたくなる
あたたかさがあると思った。


電話で話すと、

「凄い❗」
「面白いって言われませんか❔」
「やっぱり視点が違う❗」
「そんなこと考えるの❔」
「えー!ずっと楽しい❗ツボ❕」
「神だー❗❗」
言ってくれていた。


ブログの書き方も話したのだが
私が脳内パンクして
疲れる理由も、
話したら、
「その思考はなかった❗そういう視点でみてるんですね~じゃ~、それは疲れますね!」
と納得してくれてた。




私も、
楽しかったし、

なにより、
美和ちゃんが素直で真面目で
がんばり屋さん❗

話していて
私自身、
自分のことを
違う視点で知ることが出来たぐらい
誉め上手❗
あげられた??(笑)








アメブロから
ちょっと離れて
また、ちょっとブログを書いているけど、

正直、前に絡んでいた時に
どんな話を誰としたか
とか
誰と私はよく話したか
とか
曖昧になっている。。。



(/ω・\)チラッ

ごめんなさーい!

すみません!

申し訳ない❗


容量が小さめで、
パンク度々しちゃいますが、
すぐに
忘れてしまうアホですが、

アメブロさんで
末永めにブログ書いていきたいので、
仲良くしてくださる方は
これからも
仲良くしてくださいね~❗



ペコリ





下書きブログ、
まとまらないので、
皆さんのブログに遊びに行きます。
今日は疲れているので、
プラスになる
ブログだけにお邪魔しよ♥️

言葉の魂、プラスだけを みつめたい。