昨日、
また、
自分自分自分自分自分!
自分はこうだ!ブログを下書きしていた。


下書きして
読み返し、

数時間後、また直したりして


今日
投稿しようとしたら、


↓↓↓↓↓




✨自己主張はほどほどにしましょう✨



この文字が私の目に飛び込んできた。




ほうほう…
アメブロさんの指摘
だな。



落ち着け、私真顔



はい。
今日はやめとくよ。
(素直だな)

アメブロさんの占い
信じるよ
(なんでだよ)


これも
結局最後は自分の感覚ね
(ん?)


占いを見たから
投稿をやめた、のではなく、
自分で
やめよ!って選んだからさ

考えを
改めて
思い直すタイミングを与えてもらった!
と考える。
(これも、結局自己主張じゃね?(笑))






私だって、
人の話、
とりあえず、
聞けるのよ
ニヤニヤニヒヒニヤニヤ

とりあえずね。



************



次男が
最近、
わたしを
ボスママという。


「さすが、うちのボスママだね!」


褒めてんのか?おい!


ママ友とかいねーんだけど??
ママ友の中でのボスママではないのだね。



たしかに、
家庭内で
ボスだし、

発言きいてたら、
ボスってなるかもな……


いやいや、ボスになるまで
長かったんだよ。


知らないだろうけどさ…

君が私を変えてくれたんだよ…


知らないだろうけどさ…

君が私の救世主なんだけどな♥️








※ボスママ、

メスゴリラよりはマシじゃね?
と思っておきますわ。



ヒルマ君、好きです。

水、
その水、うまいよね?
サントリーの天然水♥️
わたしも、好きだよ♥️