下書きした記事があります。



あげようと思って、
確認して、読みます。

付け足したりします。

また、読み返します。

あげようとしますが、

もう1人の私が、
「偉そうに、わかったように書いてるけど、そんなに貴女が完璧な母親なの?」と
話してきます。

もう一度、読み返して、

部分的に、訂正して、

また、あげようとしますが、

もう1人の私が
「貴女が言ってる文を理解することが
めんどくさいよ、長いし、文章が…うまくまとめらんないの?」
となじります。



もう1人の私が意地悪してきます。




自分を赦してないのは、
わたし、、、
わたしじしん。。。


誰も責めてないのに、
自分で敵を作ってます。


大丈夫って周りが言っても、
大丈夫な気がしません。


勝手に涙が出ます。
なんの、涙か、定かでありません。







勇気を出して、
更新します。