- 前ページ
- 次ページ
また怒られるの?
なんで?
いやだ。いやだ。
車高なんだからさ
仕方ないじゃん。
うちそんな強くない
そんな耐えられない
なんか苦しい苦しい
辞めたいけど辞めたくない
はあ、もういやだ
どうしたらいいの?
うわ~~~……。
こんにちわ。
今は地震があり、被災者
の方はとても怖い思いを
しているんですよね。
なのにうちらが、
『 怖い 』
『 やばい 』
『 不安 』
など思ってても何も状況
は変わらないと思う。
だから、その思いよりも
先に行動するべきなはず
出来ることはある
節電
節水
あと、GREEなどしてる人は
募金ができるので、それも
うちらはまだ何が起こった
のかわかるけど被災者の
方々は電気も何もないから
状況が上手く掴めないはず
だからもっともっと
うたらの何倍も怖いはず
でも絶対に諦めないでほしい
頑張れとかは言わない
だってきっと頑張ってるから
さらに何を頑張ればいいの?
って思う。うちだったら
でも生きてるのならその命
絶対に無駄にしないで欲しい
残念ながら救い出せなかった
方々もいます。沢山
ご冥福をお祈り致します。
その方々の分も…。
今沢山の方々が動いています
世界中が東北地方の方々を
助けたいという気持ちで
一杯なんです。うちらも
諦めないので。絶対に
長々書いてすいません。
これを誰か一人でも多くの
人々に読んでほしいです
そして同じ気持ちになってほしい
あ、上地雄輔さんのブログ
是日も読んで下さい。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kamijiyusuke&articleId=10828803517&frm_src=article_articleList
今は地震があり、被災者
の方はとても怖い思いを
しているんですよね。
なのにうちらが、
『 怖い 』
『 やばい 』
『 不安 』
など思ってても何も状況
は変わらないと思う。
だから、その思いよりも
先に行動するべきなはず
出来ることはある
節電
節水
あと、GREEなどしてる人は
募金ができるので、それも
うちらはまだ何が起こった
のかわかるけど被災者の
方々は電気も何もないから
状況が上手く掴めないはず
だからもっともっと
うたらの何倍も怖いはず
でも絶対に諦めないでほしい
頑張れとかは言わない
だってきっと頑張ってるから
さらに何を頑張ればいいの?
って思う。うちだったら
でも生きてるのならその命
絶対に無駄にしないで欲しい
残念ながら救い出せなかった
方々もいます。沢山
ご冥福をお祈り致します。
その方々の分も…。
今沢山の方々が動いています
世界中が東北地方の方々を
助けたいという気持ちで
一杯なんです。うちらも
諦めないので。絶対に
長々書いてすいません。
これを誰か一人でも多くの
人々に読んでほしいです
そして同じ気持ちになってほしい
あ、上地雄輔さんのブログ
是日も読んで下さい。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kamijiyusuke&articleId=10828803517&frm_src=article_articleList
