高校野球好きの店140(わが栃木) | 業平武の栃木県高校野球博物館

こばや食堂

那須塩原市塩原にある食堂。

作新学院江川卓さんのチームの全員のサインとペナントが飾ってありました。

とても価値のあるものです。

選手の父親からもらったそうです。なので、江川卓さん本人が来店したわけではないです。

U字工事がとちぎテレビ番組で宣伝していました。

なお、お店は、行列が出来る人気店です。私も並びました。

JRバス関東塩原温泉バスターミナルから徒歩圏内です。

お店の公式HPは、無いです。

他のタレントさんのサインもありました。

みなさんも、直接行って見て欲しいので、サインそのものの写真は、出しません。

私は、撮ってきましたけれども。

 

そして、このシリーズ、なんとか140達成です。まだ行きたいところ多くあります。