作新学院vs盛岡大付属 | 業平武の栃木県高校野球博物館

第2日目第1試合です。今回は、1回戦からの登場です。

個人的には、くじ運悪いと思っています。

勝てば、松商学園vs土浦日大の勝者とです。土浦が勝てば隣県対決です。

なお、昨夏の対戦したチームはこぞって遠ざかりました。

なお、栃木vs岩手は、初対戦です。

しかし、栃木vs青森・山形ともに、0勝1敗です。

初対戦で敗戦しています。だから、侮れない。

また、2012年夏は、立正大しょう南が来たけど、その相手が盛岡大付属でした。

だから、近い所にいた。延長で惜敗だったけど。

楽勝・大勝は望めないと思います。

私は、1回戦は、栃木残留組です。

2回戦はスタンバイしてます。

 

                        ↓

やはり、ショックのあまり、書けませんでしたけれども、結果は、1-4で盛岡大付が勝ちました。

栃木県勢通算96勝93敗です。せめて、通算100敗よりも100勝を先に達成しましょう。

ちょっと危ない気がする。いつもの栃木県勢に戻らないことを祈ります。

そして、一緒に応援ありがとうございました。

後日、いろいろと書き込む予定です。