2017選抜作新学院出場&石橋高校落選 | 業平武の栃木県高校野球博物館

私は、石橋高校にいました。でも、選抜発表の瞬間を、当落ギリギリの学校で迎えたのは、

人生史上初でした。良い経験になりました。ありがとうございました。

また、作新学院へその後、17:00頃駆けつけましたが、すでにマスコミの人はいなくなり、

練習していました。遅かったみたいです。

また、なぜかポスター製作が遅れているみたいです。

でも、作新学院甲子園出場おめでとう!!!!!!!!!

 

栃木県勢の試合情報をそのうちにアップしようと思っていますが、すぐにできそうな感じがありません。長い目で待っていてください。なんとか、情報発信できればと思っています。他にやることがあるので、すみません。更新停滞しています。すみません。でも、長くこのブログ続けようと思います。