宇都宮短大付グランド新設&石橋高校21世紀枠関東代表に選出!! | 業平武の栃木県高校野球博物館

ここへ来て、また、栃木県高校野球界の話題が2つありました。

①宇都宮短大付のグランド新設

学校のHPには変化はありませんが、文星付グランド隣に専用球場を造ります。下野新聞にて発表されました。やはり、噂通りだったのですね。

しかし、ずいぶん前から整地してました。1年半近くは。やっと、情報が出たのですね。

これで、文星グランド見たついでに、見に行けるね。

 

②石橋高校21世紀枠関東代表選出

おめでとう!!また、楽しみが増えたね!!おそらく、中央学院(千葉)との比較だったろう。

石橋高校の甲子園初出場を願います。

栃木県勢の関東代表選出は、2011年大田原以来6年ぶり4回目です。

ぜひ、作新とアベック出場して欲しい!!