高校野球好きの店68(佐賀) | 業平武の栃木県高校野球博物館

憩う甲子園

佐賀県佐賀市呉服元町にあります。

移転したそうなので注意してください。ユニフォームも持っているそうです。

佐賀駅から徒歩圏内です。エスプラッツの近くです。

20:00~

行ってきました。なにより、高校野球ユニフォーム試着通算200校を達成した場所です。

ご協力ありがとうございました。

高校野球の話をマニアックにたくさんしました。

私の栃木からの来客は、遠距離no1だそうです。記録を作りました!!

バスで行くならば、白山の次のバス停がいいです。

少し迷ってしまったけど、エスプラッツがきちんと見つかったのでよかったです。

「行こう」と「憩う」をかけているそうです!!

こういうお店が全国にあって欲しいと願います。