高校野球好きの店51(大阪) | 業平武の栃木県高校野球博物館

うらしま整骨院

整骨院です。大阪府岸和田市にあります。

言われてみれば、整骨院は初めて紹介する。

中学・高校球児も通っています。

元プロ野球選手:清原 和博さんの実家が近いそうです。

高校野球グッズが飾られています。大阪勢だけでなく、全国です。

普通に住宅街にあります。整骨院は1階です。

浦島太郎の看板も面白いです。

 

いつかは、栃木vs大阪で、栃木が勝つ日を見たいです。

実際、北陽・上宮・近大付を負かしたのだし。

PL学園・大阪桐蔭あたりに勝てれば。

 

あれ、1週間も更新なしでした!?すみません。それだけ多忙だったのかな?

とりあえず、51まで書きました。