高校野球好きの店40(旅館) | 業平武の栃木県高校野球博物館

・やっこ旅館(鹿児島県勢)

兵庫県西宮市になります。甲子園駅から阪神電車の線路を梅田方面に行きます。

甲子園球場外のお土産売り場も経営しています。

・グリーンリッチホテル(北海道勢)

大阪空港北側にあります。大阪府だか兵庫県だか調べてません。

しかし、ターミナル経由しないと行けません。大阪モノレールで来ても、遠回りになります。

直線距離では行けません。

フロント裏側には、たくさんのグッズが展示してあります。

北・南北海道両方です。ですから、遠軽・女満別などもあります。

駒大苫小牧もあります。

しかし、私は、さすがに47都道府県宿舎全部は行っていません。

調査中です。しかし、これを知っているだけでも相当なマニアだと自分でも思う。

分かりましたらば、また書きますね。