栃木県勢の試合1 | 業平武の栃木県高校野球博物館

栃木県勢の試合① 2016 作新学院vs北海

 

はじめまして。やっと、念願のブログを書きます。よろしくお願いします。

ブログ自体、インターネットの世界では古いけれども、この形が良いので、

選びました。この中で、栃木県高校野球博物館を造ります。

 

まずは、何といっても、2016夏作新学院vs北海です。私もアルプスで観戦しました。

14:00試合開始←選手の入場は、北海12:50頃、作新学院が13:00頃でした。

なぜか、作新学院が後でした。たぶん、取材を受けていたのだと思います。

試合前アップもゆっくりでした。まして、キャッチボールしていたくらいでした。

アルプスでは、私の席の近くには、マスコミさんはあまり見られませんでした。

というより、気にしていませんでした。

実は、優勝インタビュー時点で、すでにライト側には、制服の高校生が勢揃いするのですね。

初めて知りました。アルプス満員通知出ましたが、12:30頃まで販売していた模様。