自己分析【Part1】 | 沖縄空手道 剛柔流 志道館

沖縄空手道 剛柔流 志道館

⚫︎稽古日 月•水•木•金
※見学•体験無料
いつでもお気軽に問合せ下さい♪
☎︎09097808735(シキヤ)
※稽古中は電話に出られません。

【実戦組手、全国大会3連覇】
【年5〜8回大会出場あり】
#コーチング#認知科学#スポーツ科学#脳科学#心理学#論理的指導

うるま市赤道にある空手道場【剛柔流志道館】
師範の志喜屋孝彦(なーりー先生)です!!



自己分析してみた【Part1】



僕は2つの強い欲求を持っています。


 ①人を成長させたい


 ②その人が良くなる為の気づきやキッカケを与えたい



僕は、空手の指導を通し生徒達を成長させる事で

2つの欲求を満たしています。



はたから見れば



『大変そうだね』『凄いね』『疲れるでしょ』



と良く言われますが『自分のやりたい事』をやってるだけなので



上手くいった事失敗した事も含めて全て楽しんでいます。



生徒達の成長や変化が見えた時に1番の喜びを感じます。



結論、僕は好きな事ばっかりしています。





余談ですが


近々、中学校で男子バレー部を立ち上げたいので



『監督出来ませんか?』とまたお話がきました!



現在、既に小学校でバレー部の監督をしています。

ちなみにバレー経験はありません。笑



興味はありますが、体は1つしかないので今回は『やりたい事が沢山あるので』と丁重にお断りしましたカエル




うーん、まだまだやりたい事が多すぎる炎

押忍‼️







↓5月のスケジュール。



新年度、入会金無料&空手着無料のキャンペーン中!
◉入会金 5,000円 ➡︎  0円
◉空手着 7,500円 ➡︎  0円
(定員に達し次第終了となります)


※新設クラス 木曜日
◉幼年クラス(3〜5歳)18:15〜19:00
◉選手強化クラス 19:00〜20:00
※大会に向けた組手クラス。先生の許可を得た生徒のみ参加出来ます。


【志道館理念】
◉空手を通して 心と体を鍛え自信をつける。
◉空手を通して 目標を持ち自分で考えて行動出来る人を育てる。
◉空手を通して 他者の考え方を尊重し、お互いに応援しあえる人を育てる。

見学&体験無料(^ ^)

沖縄県うるま市赤道53-1志道館

TEL 09097808735
稽古中は電話に出られません(>_<)