たしかに縁日の露店で食べる綿菓子や焼きトウモロコシはおいしい。

でもそれとは別にバックに何があるか考えてみよう。

 

 

 露店をやっているのは、みんなも知ってるようにテキヤ。そのバックにいるのはヤ○ザ、

しかし縁日の興業元は、神社なんだ。

神社は陰陽師(おんみょうじ)という魔術師と結びついている。

宮司そのものが魔術師(ウィッカ)で、陰陽師はその上の魔導師(メンター)なんだ。

 

つまりこうなる。

テキヤ<ヤ○ザ<神社<陰陽師

 

知ってるかい? 祭は魔術の儀式なんだ。

性器を連想させるものが出てきたり、昔は乱交がおこなわれたり、なんとなく想像できるだろ。

 

 

 全国の神社を統括しているのが神社本庁

その本部があるのが神宮(伊勢神宮)。よく旅番組で伊勢神宮を放送するだろ。あれって伊勢神宮を持ち上げてんだ。

 日本会議っていう右翼政治家(神道政治家連盟もあるから、ややこしい)や宗教者の集まりでの中心的存在が生長の家神社本庁だぞ。

 

 

日本会議は日本を神道に導いて戦前のような戦争国家にしようとしている。

それには民衆の自由を奪い、貧困化させるのが一番だ! 恐慌をわざとおこして(歴史上の恐慌はすべてロスチャイルド、FRB*1なんかが関わってる)。

そのあと外敵による危機を煽るんだ。

そうすれば国民は「戦争もやむなし」と思うようになる。

戦争で壊せば、住宅産業が儲かる仕組みなんだ。

たしかに悪魔(異次元の宇宙人)へのいけにえとして恐怖、苦痛が貢がれるわけだ。
 

 

 縁日を楽しむのもいいけど、裏で何がおこっているか、知ってないと、とんでもないことになるよ。

 

 

原価率    食材の仕入れ値 / 商品の値段 × 100
わたあめ(3%)

かき氷(12%)

ベビーカステラ(14%)

フライドポテト(20%)

もんじゃ焼き(21%)

いか焼き(24%)

 

 

 

*1

FRB アメリカの日銀と思っていい。私的企業。

お札を刷る権利を持っているけど、政府は介入できない。収支報告もしなくていい。

 

ロンドンのロンドン塔の近くにシティっていう地域(ロスチャイルドの私的国家。市民がむやみに立ち入りできない。警察も別)があるけど、それと似たようなところが東京にもある。

トーキョー・シティといってもいい。日銀がどこにあるか考えれば、だいたいどの辺かわかるよね。