秦氏って藤原氏が出現してから、なぜか歴史から姿を消したんだ。 藤原氏の正体って秦氏なんだよね。 ほら、どっちも半島からきた渡来人でしょ。

秦氏の起源はヒッタイトまでさかのぼる。だからハタという氏名になったんだ。

 

 ヒッタイトって史上初の鉄器民族で、戦争に強かった。

そういう意味では、残虐非道で有名なアッシリアも同じ。秦氏なんだ。

秦氏が建てた神社に八幡がある。全国にごまんとあるあの八幡だ。「やはた」というのはハタからきてるよ。 もともと神功皇后(朝鮮征伐したから)が八幡だったのが、神武天皇(じつは神功皇后の息子)、……源氏の義家に変わったんだ。

ユダヤ人のユダ族をヘブライ語でイェフダ、そこからヤハタになった。 ヤハウェ(ユダヤの神)という説もあるけど。

他には稲荷神社。こっちはキリストのことをインリと呼んだことからイナリという社名になったんだ。

祭神が五穀豊穣の神というのは真っ赤な嘘で、ダーキニー(インドでは悪鬼の老婆。魔女みたいなイメージ)と遣い魔のジャッカルを祀ってる。

ほら、稲荷さんの狐って夕方にみると不気味な感じがするでしょ。

ロウソクの炎に照らされてるときは特に。狐じゃなくてジャッカルなんだよ。悪魔の遣い。

 

 ボクがいいたいのはそういうことじゃなくて、ヒッタイト人の船がレーザーみたいな高温で焼かれた痕があったことなんだ。

 

 シナイ半島、リビア砂漠、パキスタンには核戦争の痕があって、今でも猛烈な放射線を放ってる。砂漠で草がまばら。

 シュメール時代の終期(紀元前2040年頃)のことなんだ。 インダスの最期は「マハーバーラタ」や「ラーマーヤナ」に神話として残ってる。