こんばんは〜〜!ナ〜リ〜ですちゅー

先週土曜日は、Pearl先生のマハラガンWS
の日でした!二回目〜〜〜!
楽しかった〜〜❤

マハラガンとは、エジプトカイロの貧困地区ストリートから生まれた音楽で、革命以降に生まれた新しいジャンルで、ノリノリな感じ〜✨

けど、ほんとにそのノリノリが難しい!
ダサかっこいい感じをどう表現するのか‥
カチッと決めすぎても違うし、
抜け感もほしいし‥
むずい!頑張ろ〜!

その後は何人かでランチへ‥
大阪第2ビルの17F

なかなかオサレなお店でした!
そして、全員、酢豚定食!!(笑)



これで880円やったと思う!
美味しかったです!


ベリーの話から、ラブさんの恋話❤からの〜
衝撃体験ポーンの話まで‥(笑)
全然、時間足りませんでした!
楽しかったです!


オモローメンバーと素敵な先生と、
この様な幸せな時間をご一緒させてもらい、
ほんま最高です✨ありがとうございます❤

あと二回!楽しみ〜〜〜❤❤❤

ビデオとろおもて、間違えて撮った写真 びっくり

今日もお疲れ様でした!
明日も皆様にとって、素敵な日でありますように!

読んでいただきありがとうございました❤