こんばんは!

先週の、木曜と土曜に、関西ベリーダンスコンペティションに応募するビデオ撮りをしました!
締切は、20日の今日!!

今回で、3度目の挑戦!
一回目は2017年! 
フォークロア部門で、なんと、Fakhfakhina2位の銀メダルを頂きました🎉


二回目は、昨年の2019年! 
プラチナソロ部門で出場!

3度目の挑戦!!
今年は、プラチナ部門とセミプロ部門
への挑戦!
何とか出たい!!いや!出るぞ!
出るんだ!と言う気持ち✨大事ですよね!


昨日、無事ビデオ提出しましたが‥
出す言うて、ここで公表して、落ちたらかっこ悪いけども‥(汗)まあいいや!

その時、一瞬一瞬、精一杯やったもん❣

なんで挑戦するかというと‥
なんかドキドキする気持ちと、一つの曲に向き合える時間が幸せやし、やっぱり、毎回やる事に、少しずつ上達してるような気がします!
なんせ、上手になりたい!気持ちよく素敵に踊れるようになりたい✨そして、見てる人の心をズキュンと奪ってみたい❤そんなダンス踊ってみたい!
なんて‥(笑)

2日に渡り、何回も何回も撮りましたが、思うように行かず‥
前半良かったけど、後半のここの一箇所あかんな‥ とか‥ 全体も一つやったけど、ここの部分は、一番良かったよな!とか‥
そしてやる気はあるけど、だんだん疲れてくるという‥ 継ぎ接ぎでも出来ればええのに‥(笑)

踊っている最中、「あ!ここどうかな?」と
思ったところは、怖いくらい不思議と全部先生にはバレてるという‥

やっぱり先生方は、見抜く目が凄いなと!!
自分もそういう力をつけていかないとな!と!

私のテンションも、下がらないように、心遣いもして頂き、ほんとに心強かったです!
ありがとうございます❤

祈るのみ!(人∀・)


今日も空が綺麗でした✨


今日も一日お疲れ様でした!
読んでくださり、ありがとうございました❤