こんばんは!
今日はお墓参りに行ってきました!
とても暖かくて気持ちよかったです!
その後は実家へ‥



毎年‥年末は🐡フグをみんなでいただく事を
恒例としておりましたが‥
お店5件回ってもどこもなかった‥

どゆこと???(泣)
みんな楽しみにしているというのに‥
変わりに今回はあんこうで‥
あんこうも美味しかったので、
結果、良し👍ということで‥

ものまね王者決定戦を見ながらゆっくりさせてもらいました!

ピンカラ兄弟最高❤なんで優勝やないんや?😂


と、特に意味のない投稿ですが‥

令和元年、嬉しかったり、悲しかったり、頭打ったり、感動したり‥
いろんなことを学ばせていただきました!
ありがとうございました❤

こうやってピンカラ兄弟を大声出して
笑って見れるのも、幸せな事で!

感謝の気持ちを忘れずに、
来年もゼロポイントの自分を大事に‥
目の前の事をコツコツ丁寧にやっていけたらと思っております。

今年も残り少なくなりましたが‥
良いお年をお過ごしくださいませ!

来年🐭もよろしくお願いいたします!

#京田辺ピラティス
#京田辺ベリーダンス
#松井山手ピラティス
#松井山手ベリーダンス
#ピンカラ兄弟
#星田kukanピラティス