12/22の日曜日!
朝7時台の電車で、はよから家を出ました!
メンバーのツーさんの車に途中から乗せてもらい、みんなで『やまなみホール』へ!


山に囲まれた大自然の中、ポツリとコンクリート打ちっぱなしのオサレなホール✨




ピアノの発表、歌の発表、他のジャンルのダンスの発表もあり、その中で、トップバッターのベリークラス!

私は一番で、ソロと、みんなと群舞を踊らせていただきました!

大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい按配の、素敵な舞台でした!

一人出れなかったのが残念(泣)でしたがエチュードのメンバーとご一緒させてもらい、とても楽しかったです!





帰りはみんなでご飯に行きました〜!
最初、昭和レトロ風の店にしよか?と話していて、いや!やっぱオサレなお店に!となって‥

いや、やっぱインドでしょ?
と、インド料理予約!

けどやっぱ、焼き肉もええな〜!
いや!やきとりやろ!!

と、全員、言いたい放題!(笑)😂

結局、肉気分となり、インド料理予約キャンセル(インド料理屋さんすんません)
からの〜焼き肉になりました!
というても、ホルモンメインの!






京田辺の、『2926』というお店!
厚切りタンが最高でした!
ニンニクいってしまい‥
帰ってから家族から大ブーイング‥
臭い臭いと‥(汗)



その後はお茶とデザート🍰

疲れ果てるまで喋りまくり‥
グッタリして解散(笑)

けど、とっても楽しかったです!
エチュードのオーナー岡先生!azusa先生!
みんなありがとう❤❤

#エチュードミュージックアカデミー京田辺
#京田辺ベリーダンス
#同志社前
#2926
#やまなみホール
#odoreazusa
#Na-Ri-ベリーダンス