マルシェ | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。



こんにちはバイバイ


今日もとってもお天気が良くて
お出かけ日和ですグッ

せっかくの週末ですが
我が家はワンオペアセアセ
月曜からワンオペだったけど
来週もワンオペ継続のお知らせを
受けました泣







今日は、いつもの図書館に絵本を

返してまた借りて、隣の公園で遊び

近くでしていたマルシェにお昼ごはん

食べに行ってきました目がハート飛び出すハート


この町、めちゃくちゃマルシェが
多くて楽しいルンルン
明日もあるんですスター
マルシェに出店している人たち
顔見知りだったり、お友達だったり
するので楽しい♡
この町に来てもうすぐ6年。
ここの地元の人と親しくなる事ができて
最近とっても楽しいですルンルン

体調不良の時は差し入れ頂いたり
本当にありがたくておねがい気づき
マルシェも声かけてもらえたり
ランチ行こう花と誘ってもらえたり
最近は楽しみいっぱい流れ星







今日行ったマルシェでは
チキンカレーとサンドイッチを
こなりと食べて帰ってきました。
帰る途中の車で、こなりは寝んね星

そして…5階まで担ぎました笑
こなりは起きませんグッ

今から
こなりのお昼寝時間は
私の時間照れ
ドラマ見ますピンクハートではまたバイバイ