保育園を大泣きで拒否 | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。


おはようございますびっくりマーク

昨日は暑い1日でしたアセアセ
朝は寒かったので、薄手の長袖を
着せて”こなり”を登園させたけど
お迎え時顔が真っ赤アセアセ
お着替えに半袖入れてるんだけどなぁ泣

わざわざお着替えは
させてもらえないよねガーン


と、思い半袖を車に置いておいたので
車の中で着替えさせ
さぁ、お天気良いので公園にLet's goダッシュ


実は”こなり”今週
真剣に保育園を嫌がるんです。
何が嫌なのか…問いますが
まだ伝えられないかアセアセ
ただ単にイヤイヤなら良いのですが

行きたくないって泣かれて
引き離し仕事に向かうのが辛くて泣



車に乗せるとムスッとしてタラー



だから帰ってきてから
たくさん公園で遊びましたびっくりマーク

久しぶりのお友達にも会えて
嬉しかったようで大満足の”こなり”

やっぱり親としては
嫌がる理由があるから取り除いてあげたい
じゃないですか…
保育園にも嫌がる事話していますが
登園後は楽しく遊んでますとの
話だったから安心ではあるけど…花

とっても悩みます泣
週末もゆっくり関わって行こうと思ってます。

ではまたバイバイ