«こなり»からのサイン | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。



慣らし保育4~5日目
”こなり”は全然泣かないし
後追いもせず慣らしを4日で終えました拍手
昨日の5日目からは
短時間保育なので8:30~16:30の
8時間頑張りましたびっくりマーク

が…しかし

様子がおかしいんですアセアセ
家に帰ってくると、いつも以上に
ぐずる。言うことを全然きかないタラー

1番に、ママをたたく泣

そんな事あまりしなかった”こなり”なのに
家に帰るとここ3日くらい荒れていますガーン

これって、こなりからのサイン
なんじゃないかなと思って泣


新しい保育園で
緊張して過ごしてるのかな
お友達とは遊ぶみたいだけど
まだ、慣れないからおとなしいみたい。
頑張って登園している分に
何かしらのストレスは感じてるよね。





昨日は保育園後にいつも行く
子育てサロンにパパと3人で
行き遊びました気づき


夜、夜泣きとかはなく
ぐっすり寝てくれるので
様子を見ながら今日、明日はゆっくり
こなりと関わっていこうと思います桜

月曜から私も新しい職場なので
こなりの気持ちを汲み取ってあげられるか
心配だけど、なりお(夫)も
1週間居ないので
しっかりしないとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
では飛び出すハートまた。