新たなスタート | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。



おはよーございます桜

私の住む町は桜が満開です。



そして昨日から

”こなり”新しい保育園に行っています。

今は慣らし保育中。 


昨日は1時間。泣かずに

過ごしたみたいです。

1時間じゃものたりないよねって

事で公園に行こー!とリクエストがあり

公園で遊びました。






やっぱり1時間でも
初めての環境だったから
気疲れしたのかなアセアセ

お昼寝はいつもより
長かったですびっくりマーク




今日は2時間気づき


ゆっくり慣れようね~って

お話しながら保育園に

行く車で話していると

「今日はおままごとするのよ」と

楽しそうに話してくれて飛び出すハート


安心しましたピンクハート