2024/02/10 | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。



先日
旦那さんの転勤が決まったママ友に
寄せ書きを作成しましたスター


 

 

親しくなった方とのお別れって

寂しいタラー


同じ社宅のお友達も

2人引越しになり

もう寂しすぎます悲しい






最近

こなりを寝かしつけて

私は必死に起きて

つまみ細工の時間を

作っていますピンクハート



やっぱり楽しい飛び出すハート

でも体にはキツイアセアセ


とっても疲れやすい体に

なってしまったガーン


再来週から

なりおが1ヶ月不在

しかも連絡も取れない事が多い

場所へ泣

私が体調崩してなんかいられません気づき気づき


おとといからもワンオペですが笑

いつになったら

仕事が落ち着いて

一緒に子育てしてくれるのやらびっくりマーク



そんなこんな考えていたら

日付が変わりました笑い泣き


おやすみなさい。