待っててね。 | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。






おはようございますびっくりマーク

昨日は暖かいを通り越し

暑かったです。


25℃まで上がったそうですアセアセ


朝と日中の気温の差

23℃ガーン体調壊してしまいそう。


皆さんも気をつけてくださいえーん




昨日の朝ごはん



これにバナナ半分プラス


"こなり"しっかり

歩けるようになってから

食欲旺盛でたくさんたべます。


保育園でコップのみを

覚えさせるといいと聞き

ストローマグはお出かけ時のみ


家では食事中はコップのみに上差し


なんでも自分でやりたい時期に

突入しコップのみや味噌汁も

多少こぼしますが

自分でやらせてました泣き笑い






食事中に出きることが増え

ご機嫌良し笑




私がトイレに行く時

待っててね。トイレ行くね。

戻ってくるからね!


と話すと「うん」と

うなづき待てるようになりましたニコニコ


言葉の理解が最近できるように

なり私もたくさんゆっくり

話します歩くスター



昨日から5日間パパが泊まりなので

週末、"こなり"体調悪くならなければ

いいなぁ不安びっくりマーク



いつも夜中かえってくるんですが

パパが夜帰ってくるのと帰って来ないのでは

気持ち的に違いますね泣



"こなり"が起きる前に

今日はゴミ出しします。


それではまたバイバイ