元気になりました ·͜·❤︎ | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。



ようやく、”こなり”体調回復しましたキラキラキラキラ

先週の金曜からコロナの濃厚接触者で
保育園お休みし、土曜に検査をしに
クリニックに行ったら
インフルエンザA陽性に泣

熱が出る前で、咳だけだったから
コロナかと思ったら
インフルエンザに。

コロナ感染した子も
コロナとインフルエンザ陽性だったから
感染は仕方ないかな…

小さな子のマスクは難しいから
保育園での感染は仕方ない泣

そして早めに陽性とわかり
タミフル服用したので
熱も40℃まで上がらず
咳と鼻水、鼻づまりで苦しんだ
5日間ぐすん

熱も下がり、登園許可証を昨日
クリニックからもらい
月曜日から登園予定です飛び出すハート




”こなり”と私がインフルエンザになったため
先週から1週間熊本に
行く予定だったパパは
お休みをとってくれましたニコニコ

が…毎日職場から連絡来て
朝や夕方と職場にいってしまうので
”こなり”のご飯時間が
私本当にキツかったです悲しい

でも、気力で食べさせて不安びっくりマークびっくりマーク



でも、元気になって本当に良かったです立ち上がる花