疲れが取れません | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。



疲れが取れません


最近、本当に
疲れがとれなくて
朝起きたらだるくて
午後になるとヘトヘト悲しい

一方、”こなり”は成長早い泣き笑い
昨日産後ケア卒業して
その延長??みたいな集まりに参加しました。




体重8500g不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ママ2000g減笑

旦那のお弁当とか
旦那のサポートは出来てません泣

それが、不満なようで最近
チクチク言われる。
はぁ、頑張ってるんだけどなぁ悲しい


そしてピジョンの公式サイト見ていたら
凄いのが発売されてました飛び出すハート


出産準備中の皆さん必見スター

  除菌と乾燥が出来る






なんか、すご〜い
便利な哺乳びん 除菌、乾燥器が
ピジョンから発売されてる泣き笑い