不妊治療に子供を連れて | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。


こんにちは^^*

不妊治療クリニックに子供を連れてくる夫婦
がいました…というブログを読ませて頂きました。


とっても複雑な気持ちですね💬


めちゃくちゃ気持ち分かるんですえーん
私も東北で不妊治療していた時
リプロ外来は産科を通らなくちゃ行けなくて…
しかも流産の手術は産科受付で
かなり涙こらえていた事思い出しました!



今のクリニックは夫婦必須の受診が必要なので

その方も子連れ夫婦で受診は事情があってなのかな…

私の通院中のクリニックは子供と一緒に通院は
ダメなので今は気持ち的に正直楽なので

子連れ夫婦受診のブログ共感しました。

ただ、コメントが炎上していて
見ていて辛くなりましたショボーン

ブログを書かれた方は辛い気持ちを
自分のブログに書いただけなのに

「不妊様」と…



2人目ベビ待ちの方もきっと
辛いですよね。

ただ1人目ベビ待ちの人はその気持ち
分からなくなる事がありますショボーン
不妊治療は気持ちも不安定になったり
する中で自分のブログでコメント炎上してしまい
辛かったとおもいます。


ブログも難しいなぁ…とおもいました。