結果を聞き悲しさより悔しい気持ちでいっぱい | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。



おはようございます爆笑
今朝はちょっと晴れていたんですが
今は曇り始めて来た大分ですくもり



最近はずっとセルフネイルマニュキュアラブ
楽しくてたまらないです。


昨日私たち夫婦の胚盤胞まで頑張ってくれた
たまごちゃんの染色体検査の結果を
聞きに行きました。


グレードは4AA
見た目は優秀なたまごちゃん

結果は








【異数体】

この検体(たまごちゃん)は
染色体異常のリスクが
高いものです。




このような結果を夫婦で聞きました。





なんとも言えない気持ち

この胚を移植して妊娠したとしても
すぐ流産するやろな~と院長から言われました。
納得しました。

2回の流産を経験している私
かなり納得しました。

あ~だから流産なんだなと

院長診察は夕方からで
診察が19時になってしまい
帰りは22時前になりました。


悲しくはならなかったけど
悔しい気持ちでいっぱい。


今回はひとつしか検査をできなかったので
次周期の採卵は院長も
卵巣腫らしてとらなあかんなって
私はやる気満々だけど
旦那は心配で仕方ないみたいですニコニコ

さて、来月に向けて
ウムリンしっかりとらなきゃおねがい