BT19 ~ストレス発散したい~ | 2歳女の子子育てブログ

2歳女の子子育てブログ

R4.2.1女の子出産。

不妊から9年☆奇跡の自然妊娠♡♡2歳女の子ママの日々の出来事、心境をブログにしています。


おはようございますおねがいハート

昨日は秋晴れの快晴でした晴れ
体調が良い時間
昨日は朝夕と良かったので
久しぶりにウォーキングを2回しました爆笑






どうしても深夜2時くらいから
目が覚めて眠れなくなる習慣が
ついてしまいましたキョロキョロ
布団の中で目を閉じて無になれず
いろいろ考え不安も出てきてしまい
悪循環ですショボーン

BT19
症状は日に日に
つわりが強くなって来ました。
あとは夜中になると胸の張りが強くなり
痛みが出ます!
今になってから寝汗もかくようになりました。

体調が落ち着いている時は、
朝夕のウォーキングを再開ルンルン

ちょっとストレス溜まってきていて
ストレス発散したいけどできませんえーん
九州にいる旦那に会いたくなってきて
しまいました~えーんアセアセ

どこかに出かけたいけど
体調悪くなったら大変ですし
1人ででかけるのも心細く
旦那が一緒にいてくれたらなぁって
考えてしまってショボーン

今は耐える時期だと思うしかない笑い泣き

そう思いながら過ごします✩.*˚


ママになります♡♡
パパにしてあげれます♡♡